不思議な夢 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

そこは久しぶりに来た部屋。
自宅は別にあるのだけど、
なにか事情があって借りている部屋で、
ああ、そうだ、何でここのこと忘れてたんだろってふと足元を見る。




猫や犬が何匹か。




わー!!
何でこの子達がいるのに来てないの!? 死んじゃうじゃないか!




と、あわてて餌をやる夢。



ちなみに結構行ってない気持ちだったのに、カリカリの餌は餌の入れ物にまだ入っていた。



起きてからも、しばらくその部屋を現実に借りていたような気持ちが残っていて世話をしないでいる猫や犬が本当にいるんじゃないかって不安になった。

とはいえいま思い出すと部屋の間取りとか全く記憶にない感じの部屋だったんだけどね。



はて、不思議な夢だったなー。