大型連休だった… | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

さて、明日東京に戻ります。
今日から稽古だったのですがお休みをもらっておりますた。


4日は学生時代の友人に会ってわいわい、同い年ならではな感じで盛り上がったりいたしました。

あ!あと北海道でお世話になっていた劇団の先輩のお宅にお邪魔。
今でも朗読ライブなんかをされている方で、先輩の提案よりちょっと朗読やってみようと誘っていただきました。
ご自宅で読んでみるだけなので特にどこかで発表というわけではないのですけどね。
上京してから先輩にはお芝居してるところを見せていないので、楽しかったけどちょっと緊張したかな(笑)

ちなみに小学生になるお嬢さんとも少し仲良くしてもらって、最終的にはトランプしようよ!ということで久々にババ抜きやりました。 
一瞬やり方覚えてるか不安になった…(笑)


少しゆっくりできたから、いつもより色んな人に会えたような気がします。


まあ今日は雪かきで体動かしましたしね!






大変な雪山。

明日には東京に戻ります。
稽古お休みしてごめんなさい…戻ったら頑張ります!

【髪を切りました!あんまり変わらないか?写真はそのうち・井家久美子】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

井家出演情報

2014/02/06/~09
和装演劇集団張り子の虎
「MESSAGE」
@横浜・相鉄本多劇場
 
詳細はこちら 

※井家扱いのチケットご予約はこちらから!
「MESSAGE」井家扱いチケットフォーム