新年。 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

年越しは北で家族と、そしてネットを通じてギリガリで迎えました!

みなさま2014年、明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
まだ芝居を続けていられるのもほんとうにみなさまのお陰。

今年も頑張っていきたいと思います。
アニマル王子も気が付けばWebがリニューアルされていたりと、新年から動いている模様。

私も北海道でのんびりして…といきたいとこですが、また活動できる新しいパワーを得つつ、まずは2月の客演に力を注ぎたいと思います。





(北海道雪景色)



本年もどうぞよろしくおねがいします!






【ギリガリはスヨンさんが大喜利してるとこで寝落ちました…井家久美子】