ひさびさ。 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

ひっさびさにアニマル王子のミーティング。
そんなに長い期間会わなかったわけじゃないのにもう懐かしくもある感じ。

参加できなかったGOEMON祭のこととかこれからの活動なんかの話をしましたよ。

早くみんなのペースに追い付かねば。

というわけでもないですが、明日から最近寝たいというのを理由にしてサボっていたプチジョギングを再開!させます!
宣言すれば引き下がれまいという目論見。

すこーしずつ公演のありがとうございましたのご挨拶もさせていただいてますので、よろしくお願いします!