9月!ぜひご来場くださいませ! | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

さてさて、全くblog更新してませんが、井家はとりあえず生きてます。
ただいま、9月の公演の稽古やら何やらでてんやわんや。

今回は石川五右衛門とリチャード三世のコラボ。
とはいえオリジナル要素がかなり満載ですよ。
井家は自分の年齢プラスなん十歳?な役になりましたよ。

ぜひぜひ、ご来場ください!!!




*_*_*_*_*_*_*_*_*
2012年
9月21日(金)~25日(火)
第16回公演
 五右衛門-分け与える愛のために- 
★チケット発売中!★

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=nrmpur5vb37wm00f 
↑井家扱いのチケットはコチラのチケットフォームからご予約できます↑

前売・予約|
2800
当日|3300円 
学生割引|1800円  

■ 劇団アニマル王子第16回公演
「五右衛門」  ■
原案|リチャード3世(シェイクスピア)
脚本・演出|松野正史
音楽|阿部隆大
公演日程|2012年 9月21日(金)から9月25日(火)
場所|武蔵野芸能劇場