日記、始めました | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

記憶力が日々低下していくわたし。
なんだか不安になったので(笑)日記をつけてみることにしました。
誕生日から開始。
三日坊主な私なので、いつまで続けられるか…。

前につぶやいたか、ブログで書いたか。
三年日記です。
続けなきゃまっっったく意味がないの。
三年間の同じのことが一ページに書けるようになってるやつです。

去年の私はこんなこと考えてたのかーとか思ってみたいのでその一念で頑張りたいと思います。

さてさてアニカフェも日々いろいろ準備しなきゃいけないこともあるし、忘れちゃいけないことが増えるね。





いろいろ楽しみなことも多いけど、公演の予定がない中でやっぱり一番やりたいの芝居かも、とか再認識する今日からこのごろ。