見逃してたなー | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

中野でうろうろしてたら小さい洋食屋さん発見。
ハヤシライス500円というお得感ながら美味しかったです。
やっぱり意外と見逃してるお店ってあるものですな。
ぜひまた発掘したい。

前から入ってみたかったお店にも入れたし、よい一日でした。
いろいろ諸事情にのり省略しちゃいますが、コヤゴありがとう!

あ、明日はWebラジオの更新日なのでお時間ある方はきいてくださいませ。劇団サイトからリンクしてます。

しかしそのころ私は…にやり。
さてさて、詳細以下次号!