雨の吉祥寺 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

ふらふら歩いていたら、面白い店発見。






ムーミンスタンド。
飲み物のなかにはにょろにょろの実なるぷちぷちしたものがはいっていました。
頼んだのはロイヤルミルクティなんだけどお腹空いていないわたしには少々腹持ちがよすぎるドリンクでした。
ストローににょろにょろついてます(笑)
少し前まではムーミンだったんですよー。

店内ではムーミンのアニメの曲とかかかっていました。なつかしい!

さて、今週末はアニマル王子のワークショップでーすよー。
お時間ある方はぜひ!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


「人が人を感じあう演劇」

日時| 12月11日 (日曜日)18:30~ /受付開始 18:20

場所| 西荻窪区民センター / 杉並区桃井4-3-2

講師| 劇団アニマル王子 演出家/松野 正史

参加費用|1000円

人が人に何かを伝える、そして人から 何かを受けとる・感じとるとはどういう事な のか?

舞台上で役者同士での伝える・伝わるという 根底を感じとるスキルを、アニマル流にレク チャーします。 アニマル王子が考える舞台上でのコミュニケ ーション方法を体感して下さい!

教材は実際のアニマル王子上演台本を使用、 今回は先日終演しました、15回公演「近松ジ ュリエット女庭訓」から台詞を抜粋し講義い たします。

皆様も雛鳥を(ジュリエット)、久我乃助( ロミオ)を体験してみませんか?

当日のWSでは演出家松野だけでなく、アニ マル王子役者も参加者の皆様のサポートをい たします。

皆様、奮ってご参加下さい!

【ワークショップ申し込み方法】

下記アドレスへ必要事項をご記入の上、ご連 絡下さい。

info@animalo-ji.com

件名「12月11日 演劇ワークショップ参加希 望」 氏名(フリガナ) メールアドレス(当日の詳細を御連絡いた します。) 電話番号 年齢・性別

※迷惑メールフィルタを御使用の方はアニマ ル王子の担当者より御連絡をさしあげますの で 、 @animalo-ji.com のドメイン登録して下さい