久々、武蔵野線 | うっかりはちのダメ生活日記

うっかりはちのダメ生活日記

東京にて細々と役者をやっている井家久美子のブログです。
現在(株)Quick所属。
出演依頼などございましたら、ご連絡くださいませ
過去出演まとめ→
http://u0u1.net/AVgI

今日も今日とて1日稽古。滅多に使わない武蔵野線で電車待ち。

うー、次の電車までの間隔が長いっす…ホームは寒いっす…。

とはいえ地元でもこれくらいは待ったんだよなー。いつしか都会の便利さに慣れてしまったのか、わたし。
雪がないだけマシだろう。


そういや最近読んだ電車擬人化漫画「青春鉄道」では、武蔵野線は様々な理由で運休しては他の線になんやかんや言われる人として描かれてたのを急に思い出しました。
武蔵野線利用する人にその話をすると大抵、「わかるー」って反応が返ってきます。

頑張れ武蔵野線!