受験票がちゃんと来ました><
よかったよかった
勉強状況も書いとくかー
数学2時間
化学3時間
二次科目が少ないから勉強時間もかなり減ってるw
内容はざーっと問題集を見直したりしてるだけだから
同じ科目を何時間もできないYO!
二次試験の一週間ぐらい前から東進の過去問サイトを使って
受験する大学と同じぐらいのレベルの問題を解こうと思ってる
本番に弱いから本番みたいな感じでやって慣れる予定
センターとはまた違った感じだからねー
センターの貯金があるから
二次試験は大失敗しないかぎり大丈夫だと思うんだけど
やっぱ数学が不安ですね
ちょくちょく大失敗をするのでw
目標は化学9割で
数学はケアレスミスなく標準ぐらいとれたらそれでいいやw
あと二週間がんばっていきましょう!
北大 115 (102) 122 (112)
帯広 135 (117) 92 (76)
岩手 167 (154) 80 (90)
農工 189 (203) 130 (165)
岐阜 129 (142) 2/1 15:00
府大 148 (185) 190 (265)
鳥取 130 (96) 103 (48)
山口 96 (92) 121 (131)
宮崎 175 (137) 122 (117) 2/1 15:00
鹿児島 107 (97) 52 (63) 2/1 15:00
()内は去年
この志願者の中にオレが含まれてないかもしれん
え?願書出したんじゃないのかって?
うむ、出したんだが大学から電話きて
願書の書類不備だって\(^o^)/オワタ
何年も受験してて初の書類不備\(^o^)/オワタ
しかも前期後期の両方\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
まぁ急いで書類を出せば大丈夫らしいけど
電話きたときはビックリした
出すまでは仮受理扱いだから
さっさと出さないと受験票こないかも
センター取れたのに受験できないということにならなくて
ほんとよかったわ(´д`)
ここで多浪生にお知らせ
調査書が発行できない証明書だけでなく
単位取得証明書も準備しておいたほうがいいぞ