ただの多浪ではなく超がつく
そんな私の歴史
あれは今から3000日と・・・さてどれくらいだったか
まぁ今となってはどうでもいいことだが
まだまだ青臭いガキだった
うむ、書くのめんどくせ(゚⊿゚)
じゃじゃーん↓
平成15年!古い!古すぎる!いやーよく残ってたと感心
初センターのときですね
勉強とは無縁のときからがんばりました
毎日英単語を4時間、数学の白チャートを4時間、化学の教科書を2時間してたのを思い出す(・∀・)
一日10時間以上やってた
今思うとすごい・・・だけど効率悪かったなと・・・
この頃はまだ私立獣医志望だったなー
私立に合格できないやつが国立合格できるわけないと思ってた
さて、化学の点数が載ってないと不思議に思う人もいるかな?
実はですね、一日目の数学の結果がひどすぎて二日目逃亡しました><
今とは違う時間割で数学が初日にあったんだよねー
英語の点数は平均ぐらいかな?
この頃のセンター英語を今のセンター英語と比べるとかなり簡単だったと思う
なによりリスニングないからねw
平成16年
前年の数学がひどかったので数学に力を入れて勉強してた
その結果がこれ
悲惨すぎる
オレも悲惨だったが2Bの試験終了後の周りのあの感じは今でも忘れられないw
数学ひどかったが二日目はなんとか受けた
そして二年間勉強してこの結果にオレには無理だと思い受験から去った
その後はふらふらしてた
でもこれやりたい!ってのが見つからなくて
なんやかんやで合格するまであきらめないと決心して受験再開
平成19年
センター受けたんだけど成績通知が見つからんかった
この頃から国立一本になった
受験板見てどんな参考集や問題集がいいのか見て買ってた
新課程用に色々と揃えてた
まだbook offには通ってなかった
平成20年
ちょっとは受験生らしくなった
2Bも結構良い点数だ
1Aが悲惨だけどw
なんで伸びたのだろうか?少しずつでも蓄積してたのかな
何を使ってどんなふうにしてたか思い出せないorz
平成21年
こんな感じの受験生多数って得点だな
この頃が一番スレ賑わってた気がする
懐かしス(´・ω・`)
平成22年
センター平均点がすごく低かった年だね
鳥取後期に出願してれば合格してたという・・・
国語が全然伸びなてない
一番時間かけてたはずなのになー
センター必勝マニュアル、センター基礎問等色々やってた
漢文13点ってひどいなw
平成23年
去年のですね
鳥取後期に一人差で落ちた年・・・鳥取に嫌われてるのかw
点数的にはあまり伸びがないです
センターの難易度で上下するぐらいだった
ちょっと自分には限界なのだろうか、と感じたりしてた
主に国語のせいで!
国語はみんなの悩みの種!
平成24年
成績通知はまだ来ないので
点数はブログに書いてあるとおり
今まで120点を越えてない国語に奇跡が起きて156点
これがなかったら今年も落ちてた
あぶない
こんな感じで私の受験は終わりました
他の方々のように使った参考書問題集とか
勉強方法等を書こうかと思ったのですが
こんな浪人のを書いてもあれだし
何よりオレがあんまり覚えてないw\(^o^)/
すごい勢いで受験知識が抜けてるw
オレから言える事は無勉で3日過ぎたらやばいということだけだな
少ない時間でも毎日やったほうがいいよ
おまけ↓
来年のセンター受験票は黄色だな!