自分と繋がるって? | Remiブロ!

Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪

お盆連休、週末のショー

例年の8月はお客さん少なめなんだけど、どうだろー?

と思いながらも

朝から身体と深く向き合う。




ちょっと柔軟性も必要な曲も踊ろうと思って(結局踊らなかったんだけど結果いい方向に!)

気づけばかなり深く長めのストレッチタイム

同じストレッチをやっても微妙な角度や強度体調により感覚が日によって様々。

このストレッチで、お盆休みに何をしてもなかなか取れなかった心のモヤモヤが「スコーン!!!っ」と抜けて

動きやすい身体になると同時に心が晴れた。



こういう時に、体と心が繋がっていると実感する。

自分と繋がれた、そんな感覚がした。




するとそこから嬉しいことが立て続きに起こって


とってもHAPPYな一日に💕






8月お盆休みの方も多い期間中なのに


ほぼ満席に近いお客様。
あまり宣伝もままならないのに💧


なんと!!

たくさんの知り合いがショーを楽しみに来てくれて
。゚(゚´▽`゚)゚。


自分の心とともに踊っている感覚


いっぱい素敵な写真を撮ってくれてありがとう♡♡♡



夏バージョン  ジャパニーズバラディドレス!!?


ダークサイドれみな



同じダンスの師匠の元に通うクラスメイトも観にきてくれて✨


笑ったり涙ぐんだりしてみてくれてたーー♡


いつも一緒に練習しているから目線が暖かくてね、嬉しい。


みんなで踊る時間、だいすきーーー(๑˙❥˙๑)

この日は思い立って初めての試み、

ディスコタイムに日本の曲をかけてみた

そしたら・・・



あーーーん!もう来るって知らなかったーーー!聞いてないよーーー


サプライズ御来店ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


大好きでよくLive聴きに行ってるシンガーのお友達ルンルン


ディスコタイムに初の試みでたまたま選んだジャパニーズポップスが、そのお友達が大好きでご縁の深い歌手(久保田早紀さん)の曲でした!!!


久保田早紀さんと彼女がご縁が深いのは知ってたけど、来てくれるのは全然知らず


踊り始めたら客席にいて、ビックリしたんだけど


自分の選曲がピッタリはまりすぎててこわいくらい驚いた。


私、実は潜在意識で知ってた?
さすがっ!元ダンサーでもあり、楽しそう!


みなさんショーをすごく楽しんでくれて


その後も楽しい幸せなひととき・・・♡



他にも応援に来てくださった方がいて


こんなにたくさんの方がきてくれて


踊りを通して繋がれた感じ


自分とも繋がれた感じ


幸せな日だったーー




自分を深いところから満たすと


こんなことが起こるのかもしれないなー


そんなことを感じられた1日




Remina