ぜひぜひ観て聴いて感じて欲しいショーです!!! | Remiブロ!

Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪


暖かな春の陽射しに蕾がどんどん膨らみ

伴って身体も少しずつ緩んでくる

4面採光で明るく広いスタジオでゆったり大きく動くストレッチが心地よい

人の体マッサージしたりされたりも楽しかったね!

レッスン後はスタジオの下にあるハワイアンカフェでランチ

みんな口を揃えて言います

Remina先生の生徒さんって変わってる人が多いですねー、やっぱり類は友を呼ぶのかなー

『うん、まあ、そんなあなたもメンバーだよ!ねっ♡』

情報交換したり共感したり楽しいね。
美味しいメニュー、メンバーは10%off✨


毎週(日) 11:00-:12:30 入門クラス
※体験レッスン受付中






カラオケ






そしてそして、お知らせ♡



ベリーダンス好きなら誰でも知っている

日本を代表するアラブ・トルコ・ジプシー音楽の超・超実力派バンドAlladeenさんの主催するイベント

「ベリーダンスと音楽の夜vol.140」に出演しますキラキラキラキラキラキラ

vol.140って!!!いわずもがな  (それ以外にも横浜バージョンはvol.40、海外と地方公演と数え切れないショーをされてこられています、、、す、す、すごい)

音楽業界で他に類を見ないのではないかな?

続けてこられる実力と継続する中で養われたエネルギーが音にこもっています!

日本を代表するベリーダンサーの皆様がその美しい音の海の中を人魚のように舞い踊る

観て聴いて、貴い瞬間を感じるLIVE

今回も大変活躍されている有名なダンサーさんとご一緒させていただく貴重な機会となります。

逃げも隠れもできない

取り繕うことも着飾ることもできない (あ、だいぶ着飾ってるわww表面上は)

まだまだ未完成で不完全

その瞬間のありのままの私の踊りをぜひみてください。




このショーは、私にとって大変思い入れのあるショーで

ヒヨッ子レッスン生時代に見に行ったこのショーで

一際目を引く、

いや、目を引くレベルを逸している

エネルギーを鷲掴みコントロールしながら私の身体を乗っ取り

終わってもしばらく放心状態になるほど強烈な印象を残すダンサーがいました。

それが!

今の師匠との初めての出会い。



その師匠の下で学び

全く足元にも及びませんが

観客として見ていたショーに、数年後、自分が出演することになるなんて

その頃には思いつきもしなかった世界が広がっている

感謝しかない。



3月31日(土)
「ベリーダンスと音楽の夜 vol.140」
@中目黒 楽屋

TEL/FAX 03-3714-2607 
http://rakuya.asia/top.shtml
Open/17:00~ 
Show/18:30~ 2stage
Charge/4,500yen
ご予約はお店に直接お願いいたします。

ベリーダンス /Luna、MEG、Ilayda、Remina、Leilah

松尾賢/ウード
平井ペタシ陽一/ダラブッカ
安藤亮輔/ベース
佐々木絵実/アコーディオン
ハスィン・ジュベリ/ヴァイオリン





この世って

面白い!




Remina