美香さんの100人チャネリングリレー☆~麒麟が来る~ | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

 

 

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 美香さんの

100人チャネリングリレーすばらしかったです✨

 

 

ここ最近今の

訪問看護の職場では

伸びしろがない感じがして

卒業という言葉もよぎり

もしかしたら

新たなステージになるのかなぁ・・・と

「美香さんに聞いてみよう!!」

そんな感じでピンと来て申し込みました。

 

 

 

そしたらなんとまぁ✨✨

 

 

 

少し前の紹介文では

白龍ハクちゃん

白麒麟のハクメイさん

黒龍のドクちゃんの3柱の存在たちでしたが

あと一柱!

黒麒麟さん(

お名前を忘れてしまいました💦)が

増えておりました!!!

すげーΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

美香さんの見たビジョンは

「スペースシャトルにまたがり宇宙に突き進む私」

宇宙規模のことを

地球でやすやすと行うって

感じでした!

 

 

 

 

そして、

めちゃくちゃ嬉しいかったのが

白龍のハクちゃんが

 

 

 

私をもぐもぐキラキラ

すごい!

カッコイイ!と

褒めてくれました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

まさかの龍さんに褒められるとは💖💖

 

 

 

 

そして、

美香さん曰く

黒麒麟さんは

 

 

 

 

好みじゃ

💖💖💖と

前のめりになっていたそう。

 

 

 

 

 

私は異常に猫ちゃんに好かれるのですが

龍や麒麟にも好かれてしまいました💖

 

 

 

 

 

 

チャネリングの際

「武士」と閃いたそうで

ドンピシャ!

実は

丁度

先祖浄化が終盤に来ていたのでした。

 

 

 

 

 

母方の先祖が平将門なのですが

出てくる周波数も

かなり重くてエグイ感じでした。

 

 

 

 

 

戦いを終わらせる

そんなテーマが来ていて

民を守るために戦ったが

結果的に戦いの火ぶたを切った

それを完全に終わらせること

 

 

 

 

 

内なる戦いは

許せない自分、疑い

 

 

 

 

 

血族の願いは

平和や

人々の幸せ

 

 

 

 

 

戦いを手放したら

隠れていた

勇ましさや潔さが表に出るのですね

 

 

 

 

 

黒麒麟さんは

その魂の勇ましさや潔さを

気にってくれて

なんと!!

これからサポートしてくれることに

なりました。

 

 

 

 

 

ヾ(≧▽≦)ノ

わーいありがとう!!

エネルギーがめちゃくちゃ

凄くて楽しい✨✨

 

 

 

 

美香さんも新たな分野で

大きくエネルギーを動かしていくように

 

 

 

 

 

私も

宇宙ロケットにまたがり

宇宙を開拓していくように

新しいステージに立つことになります。

 

 

 

 

 

そんな

新たなステージへ後押ししてくれる

美香さんのチャネリングリレーは

超おススメです💖💖💖

 

 

 

 

 

美香さん素晴らしいセッションを

ありがとうございました!!!

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!