Happiness巡業☆24時間在宅緩和ケア・看取りも行っているクリニックでの講座開催です | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

 

いよいよ始まりました!
Happiness巡業☆




今回は、
近隣の訪問診療クリニックからの依頼で
お伺いしました。




24時間訪問診療で
緩和ケアや看取りも

行っておられるとのことでした。





素敵な院長先生からも

ご丁寧なごあいさつもいただきました!!
今回の講座の様子をホームページに
載せてくださるそうです。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





私も

10月末に
大切な方が突然に亡くなり
悲しみのあまり心が砕けたのですが

 

 

 

 

 

そうではないのだと
亡くなった方は
消えても
居なくなってもいない

 

 

 

 

 


意識を向ければ今ここに
共に存在していると

体感してからは
悲しみが去っていきました。

 

 

 



そんな話もシェアさせていただいたら
涙されている方も

おられ
必要な話だったようです✨







私が

大事な人から受け取ったものを
またこうして
ご縁のある方にお渡しすることが出来る
そんな
すばらしさに魂が震えました。





私の世界の
あの世とこの世との境が
なくなったように
私の真実をどこでも話すことが出来て
それを受け取ってくださる人が
たくさんいることに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




院長先生はじめ

お呼び下さった

スタッフの皆様
ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

ご感想もいただきましたもぐもぐ虹

 

 

 

 

 

Kさん

 

 

スピリチュアルというと

すこし難しいような

マイナスのイメージがありましが

「自分と人を大事にすること

プラスの面に目を向けて関わっていくことが

大切なのだ」ということなのかなと

自分の中で受け止めました。

 

 

明日からの仕事で

または家庭友人関係で

意識していきたいなと思います。

 

 

アロマも楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

Eさん

 

 

スピリチュアルに

以前から感心はありましたが

今回初めて

少し理解できたような気がします

 

 

 

心がもともと持っている

魂の力を信じること

すごく

すっと

入りました。

 

 

 

自分自身が

楽しむこと

ありのままの自分を受け入れること

少しずつ出来るように

なりたいと思います。

 

 

 

また、

参加したいです

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他3人の方からも

ご感想をいただきましたキラキラキラキラ

 

 
 
 
大事に大事に
ご感想を受け取らせていただきますお願い

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

スピリチュアルな講座なので

短時間でも

深いところが動きます。

 

 

 

 

時には

イヤな感じが出てきたり

Happyではないものが

出てきたりもすることがあるのですが

それはみな

今解放すべきもの

 

 

 

 

 

進化・成長の過程

 

 

 

 

ため込んで

麻痺して

良く分からないまま

苦しいより

どんなに良いことか

 

 

 

 

全ては

計らい

 

 

 

 

全ては

グッドタイミングキラキラキラキラ

完全で完璧なんですよねもぐもぐアップアップアップ

 

 

 

 

 

だから楽しく

ワクワクするんです星

 

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!