医療者向けスピケア講座でアンダラクリスタルヒーリング | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

最近の

医療者向けスピリチュアルケア講座は

自宅での開催もしています。

 

 

 

看護協会研修センターは

事前予約が必要で

申請もあるから

急遽開催するときには

主に自宅で行っていますもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

自宅はとにかく

リラックスできるから良いし

ざっくばらんな雰囲気で楽しいアップアップ

そんな新たな

発見がありました虹虹

 

 

 

 

 

研修二日目の

昼食後の休憩の時

ふと、閃いて

自宅にあるクリスタルを身体に乗っけて

あげたのですが

なんと、

皆さん第3の目が開花

お一人は

あのホルスの目のビジョンが視えたりと

なんかすごいことになってしまいました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

眉間には

写真にある小さな鼻くそみたいな石を乗っけました。

 

 

正直もらいものなので

あまり重要視していなかった石なのですが

これが眉間を刺激するようで

受講者さんが、

この鼻くその刺激が凄いと騒ぎ出し

 

 

 

 

 

こちら

チンターマニストーンと言うのですが

ネット検索すると

如意宝珠と言われる仏教にご縁がありながらも

テクタイト由来の石だそうで

最近注目の石なのだそう(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

そんなこともあり

講座の中でクリスタルを使う機会があり

とても楽しいんですラブラブ

 

 

 

 

 

主に使うのは

アンダラと隕石なのですが

今必要な石と感じ

とてもパワフルキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こんな風に

毎日が看護ケア三昧です~っていう方も

一回のクリスタル使用で

意識の大変容が起こるのですから

凄いですよね✨

 

 

 

私も

毎日クリスタルヒーリングと

歌を組み合わせて波動調整しています。

 

 

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!