スピリチュアルケア講座小児科ナースに開催☆ | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

image

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

スピリチュアルケア講座ですが

小児看護ナース向けに

8/22.8/23に開催しました。

 

 

 

 

なんと一人は妹❗️

 

 

 

 

 

本当は病院ぐるみでという話も

あったのですが

今年度の研修計画は決まってしまっていたため

来年度に入れてもらう事になりました。

 

 

 

 

 

そして、

みんなでお休みが取れないとの事で

また9月に開催する予定です。

 

 

 

 

 

今回はミラクル三昧で

妹の同僚さんは

精油を使ったら

ばっちり意識が開いてしまいました✨✨

 

 

 

 

 

ずーっと幸せだと笑いっぱなし

多幸感半端なしと

しかもサイキックが開花したようです。

めちゃくちゃみんなで笑って

大解放でした✨✨

 

 

 

 

いよいよ小児看護の現場に

スピリチュアルケアが降臨。

子ども達も

スタッフみんなも

楽しく喜び合う素晴らしい世界が広がります✨✨

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!