断捨離×スピケア☆家庭でできるスピリチュアルケア開催終了しました | 精神科訪問ナースのスピリチュアルケア日記⭐︎

 

 

こんにちは!

 

 

岡田 なおみですもぐもぐラブラブ

 

 

5人の画像のようです

 

 

 

 

今日は

断捨離トレーナー高橋ひとみさんとの

コラボ

「家庭で出来るスピリチュアルケア」

セミナーでした!

 

 

 

 

断捨離トレーナー高橋ひとみさんも

ブログに書いてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

録画も合わせて

満員御礼だったそうです😃❤️

 

 

 

 

 

お財布断捨離~ヌのおかげキラキラキラキラ

(´▽`)

 

 

 

 

 

ひとみさん、

ご参加くださった皆様、

録画を視聴してくださる

皆様ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

ケアやマッサージをすると

疲れるとか

持ってかれるとか

吸い取られるって良く言いますよね。

 

 

 

 

 

私も良く

吸い取られるとか

言っていました(*ノωノ)

 

 

 

 

もちろん

循環させることで

滞らせないようにすれば良いのですが

 

 

 

 

ひとみさんとアフターで話していると

 

 

 

 

私達は

エネルギーのやり取りを

水平軸で

やらなければならないと思い込んでいる。

 

 

 

 

 

だからケアすると

エネルギーを相手にあげたり

吸われたりして

減ってしまうと

錯覚しているから

疲れるのだと気付いたのでした。

 

 

 

 

 

頭では分かっているとおもっても

深いところの信念はまだ

少ないエネルギーで回そうと

頑張っていた感じですね😃

 

 

 

 

 

お金も無いと思うから

限られた資源を

奪いあうことになるんですよね。

 

 

 

 

 

でも、

実は豊かさは無限にあるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それと同じで

私達は無限の源と繋がっているから

エネルギーは無限にあるのですアップアップアップ

 

 

 

 

 

ケアも縦軸で

源と繋がっていれば

エネルギーも愛も豊かさも

溢れんばかりにあり

惜しみなく周囲に与えることが出来るのだと

気づきました😃✨  

 

 

 

 

 

気付いたというか体感ですね✨✨

 

 

 

 

 

波動で周囲を豊かに

笑顔に出来る❤️

 

 

 

 

まさにイエスキリストですよね!

 

 

 

 

 

そんな

気づきの連発で

 

 

 

 

 

私もひとみさんも

みなさんも

断捨離もスピケアも

一瞬一瞬変化し進化してとどまることは無い🌟

 

 

 

 

凄いなぁ、楽しいなぁと✨✨✨✨

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい時間でした!

ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

今回

スピケア×断捨離で

あんなにクソうざいと思っていた

夫に対する気持ちが

「愛おしい」と

変化しましたもぐもぐキラキラ

 

 

 

 

 

事例紹介でその話をしたので

 

 

 

 

質問の時間に

夫婦の話になり

微妙なニュアンスで

(*´艸`*)

静かに盛り上がりまして・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんか楽しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

ひとみさんと

夫婦×断捨離×スピケアでやる?アップ

と話がでていますもぐもぐ星

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように爆笑

 

 

 

 

フォローうれしいです!!

フォローしてね!