行動派で行ってみよう じっくりと待つ

行動の夏がスタート!
でも行動すればすべてが回転するとは限らない。
今月の展望は、意表を突く「待ち」(D)か?
気長に待つ(E)か?

あなたの選択次第……

両方とも金運……、金運は自分でも招くことができるけど、
多くは人が持ってきてくれることが多い

Dを選んだあなたは、片手逆立ちという不安定な待ち方を
選びました。不安定OK!
片手でも、しっかりと大地をつかんでいます。このように
厳しいポーズでも金運をつかんでやる!という強い意志が
いいのです。

Eを選んだあなたは、がつがつしない待ち方を選択……。
クソ暑い夏にあくせくしたくないという清涼な心構え……!
のんびりと待つことでつかめる幸せは、いつも、だいたい
大きいのが相場!
どんな金運かは、待つ時の気持ち次第……。
じっくりと、何も期待しないで、
うとうとするような無我の境地……。
これって、禅宗のお坊さんのような「空」の気持ちです。
この心境になれたら、報われることは大きいかも……!