なんちゃんが
AKB脱退って
知ったときは
死んでもいいと
思いましたね←
 
 
だってチーム4で
1番と言っていいほど
推していたなんちゃんが
脱退だよ??
 
 
言葉にならない声で
叫ぶしかなかったよ
 
 
 
 
なんちゃんは
リアル??が見つかって
 
しかもAKB加入時も
更新があったらしく
 
しかも重度の腰痛…
 
 
もしかしたら
辞めてしまうかもしれない
 
 
そう思ったことも
何度もありました
 
でもなんちゃんを
信じようって
思ってたけど…
 
ダメでした
 
 
秋元先生に
「また戻ってきなさい」
って言っていただけた
みたいで
 
体調が戻ったら
またゆっくり考えると
書いてあったので
戻って来てくれることを
信じて待ちたいと思います。
 
 
今ゎぱるるを支えよう*絆創膏同盟*-ファイル0598.gif
 
 
なんちゃん大好き
*絆創膏同盟*-ファイル0176.jpg
 
*絆創膏同盟*-ファイル0170.jpg
 
*絆創膏同盟*-ファイル0164.jpg
 
 
 
 
また
杏奈ちゃんSMILE
見せてね*絆創膏同盟*-+。◇+◇(へた)*キラキラ.gif
*絆創膏同盟*-ファイル0182.jpg
 
 
*絆創膏同盟*-ファイル0346.gif
 
 
みなるんは謹慎かぁ
 
 
未成年での飲酒疑惑…
 
大丈夫、かな??
辞めてほしくない
 
 
キャプテンも辞退だし…
絶対責任だとか感じてる*絆創膏同盟*-ファイル00300001.gif
 
1人で
抱え込まないように
してほしいなっ
 
 
人気だってあるし…
 
 
みなるん頑張れ*絆創膏同盟*-ファイル0551.gif><
 
応援することしか
出来ない(´;ω;`)
 
*絆創膏同盟*-ファイル0208.jpg
 
 
*絆創膏同盟*-ファイル0346.gif
 
 
問題のしまれなちゃん…
 
 
2期生の
リーダー的存在として
取り上げられてましたが
元カレとのプリクラなどが
大量流出*絆創膏同盟*-雨*黒い雲.gif
 
 
ここから
なんちゃん、みなるん、
さや姉やみるきーなどの
リアルやプリが
続けざまに流出*絆創膏同盟*-かみなり(キイロ・ピンク).gif
 
 
 
コメ欄が荒れたり…
 
過去の軽率な行動とはいえ
こうなって叩かれて
めっちゃ傷ついてると思う
 
 
 
年内謹慎…
その間たくさん
考えてみてください
↑自分で何言いたいか
 わかんない(笑)←
 
 
 
 
さや姉やみるきー、、
NMBの主力が
大丈夫なのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、改めて
書こうとすると
なかなか書けないんで
こんくらいで←