身体整えるのに別に立派な理由は

思いっきりエゴイスティックでいい


最後はなぜかエゴが手放れるという

というお話しになります。

お付き合いください照れ


人と関わっている中で

身体綺麗にしたいな〜って思う場面て

たくさんありますよね


あの人より若く見られたい


年より若いね!って言われたい


シワを無くしたい


垢抜けたい


痩せたい


綺麗に服を着こなしたい


褒められたい

一目置かれたい

若いママから老けて見られたくない

あとはこんな一見体調不良も
人の目を気にしちゃうこともあります


イライラしてる人だと思われたくない


腰痛や肩こり(不調が恥ずかしい)


喘息・アレルギーがつらい


などなど


誰かの目線


誰かの噂話


誰かの評価



これ最高にいい


パワーが強いので

スタートダッシュに使えるんです。



とにかく身体を整えるスイッチさえ入れて


身体を整え始めると


こんな事に気がついてきます。


「あ〜身体が楽になると気持ちが楽になる」


じつはこの心と身体の関係を感じるという事がおきると


初めの目的なんて

どうでもよくなってきます。


こうなったら


身体整えたくなってきます


実は身体はいつも

メッセージを送っています。


ときには

痛みを使ったり

エゴを使って教えてくれたり


そう、腰痛や肩こりは


身体を整えて欲しいという

身体からのsosでもあり


身体を整え始められる

チャンス


そのチャンスを逃さず


身体を整えていきましょう


身体がないとこの地球では生きていけず

調子がいいと楽しめない


何からやったらいいか?


骨の位置、向き、関節をまず整えます。

骨格が本来のものになったら

体調も本来のものになります。


自分の骨の位置

把握したら


人の手は必要無くなります。

頼ってもいいけど


やってもらうのは

気持ちいいからね。


骨格が元の状態に戻ると

あらゆる機能が復活します。


ちょっとマニアックな

身体の整え方は

soulfulbody 公式オンラインへ