メインの睡眠 時間5時間半(何とか30分増やして)
日中のパフォーマンスアップを目指しています。

姿勢の先生しているのに
定期的に不調を引き起こしている


わたくし ジュリアンキョロキョロキョロキョロ

原因と考えられる
睡眠不足をなんとかしようとトライandエラーを
ここ数日綴っています。

昨日は3時半から9時半までの送迎ラッシュ
(私が運転して子供を運びます)
の為
テイクアウトやの牛丼で済ましたわけですが

朝スッキリ起きられず

ぼーっとして

午前に2時間仮眠をとるという
禁じ手(笑)

やはり夜は消化負担を考えたメニューにするべきだと
再認識
 
お母さんを楽しむ為にも

 夜は消化吸収の良いもので
睡眠の質をあげましょう。

ちょっと話変わっちゃうんですけど

午前中に仮眠とった時のこの罪悪感って何で何だろ

パフォーマンスがいいと言われる午前中に
仮眠とるなんて、勿体無いの極み?!だから?

5時に起きて6時15分には息子は登校

その後家事と1時間骨の位置を整え

水分とりながら
洗濯物と仕事の集中事項を済ませて

9時まではフリー

この時間に寝る?
寝ちゃっていいのか?!

骨整えた後の睡眠は心地いいの極みキラキラ

3日目の対策

・夕食を負担の少ないものに変える

なぜこの一点かと申しますと

私はあまり胃腸が強い方ではない為
夕食を軽くする方が朝スッキリ起きられます。


食事メモ

    
3日目の対策

・夕食を負担の少ないものに変える

なぜこの一点かと申しますと

私はあまり胃腸が強い方ではない為
夕食を軽くする方が朝スッキリ起きられます。

本日のメニューは、
小松菜ペーストのスープ
'(消化力が、整い貧血にも良いそう)

生姜とクミンのピクルス

鶏肉とアスパラガスのスパイスカレー






    

身体を整える

今回私は睡眠を取れないことで「不安」
強く感じています。
不安は未来への恐れから来ています。
さっさとと手放すとともに
相関性のある右副腎を整えるボディワーク
を行います。
右の腎臓の上にあるので
肋骨下部の収縮をみて行きます。
ワーク自体はそこへボールをおいて
呼吸して広げていきます。
メンタルの変化や顔の変化をみていきます




この公式ラインでは身体の骨格を整える情報を
月一回の頻度で
発信していきます。