ワンネスの体感は身体からも解放さ

全てへ溶け出す感覚!?

 

だったり

 

自分はこの肉体に宿っているOneではなかった

全部自分だった!?

 

という感覚だったり

 

言葉にすると伝わる気がしないな~ニヤニヤニヤニヤ

 

今日は身体から人生整えるジュリアンの自論回

変なこと話していこうと思いますニヤニヤラブラブ

 

ワンネス

 

個ではなく全て

 

これってスピリチュアルなことと思われるかも

知れないけど

 

凄く化学的でもあると思っていて

 

スピリチュアルも好きなんだけど

ここのところはなんかこれまで思っていたスピじゃない

 

感覚なのよ真顔真顔真顔

 

身体を整えていてワンネスを体験するって

多いと思うんだけど

 

言葉で解説するのは難しい

頭でわかって体感できるかっていうと

多分難しい知らんぷり知らんぷり

 

 

ヨガのスートラを引用すれば話せるかもだけど~

 

 

私じたい

   感覚の世界を脱していないし

 

その波動と合う波動の言葉はきっと今使ってる言葉とは

違うんじゃないかと思うんよね昇天

 

 

 

魂にカタチはないから気づき

魂に帰る感覚からのワンネスなのであれば

 

身体なんて

どうでもよさそうでもある

 

なのに

物質である身体を整えれば整えるほど

解放は近づいていくという感覚

 

骨格を整えれば整えるほど

身体は楽になり自由になる感覚は「喜び」で

 

「素粒子レベルになると『魂』なるものと

同一で、物質が本来の性質を取り戻すとそこを通るエネルギーも

調整されやすく「波動」も均一になって

 

「いまここ」を身体と共に感じやすくなるのだろうか?

 

「ひも理論」とか習ったら答えがあるのか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

感覚自体が研ぎ澄まされ

 

身体を持つことの大きな目的の一つに

『この感覚を得る事も含まれるな』

とさえ思うニコニコ

 

だからと言って

身体整えないと「その体感」ができないのかというと

きっとそんなことはないんだろうとも思うの

 

心を整えたら

身体も整っちゃったキョロキョロキョロキョロ

みたいなことも、原理的にはありだと思っている指差し指差し

 

そのくらい精神性と身体は近いところにあると思う

 

でも

 

私は、身体からアクセスするのが好き

欲張りだからお願いお願いお願いお願い

あの時感じた「あの感覚」に魅了されてしまったし

 

何より

身体との対話が

好きだから

 

『身体』は整いたがってるし

運動してほしがってる

 

キョロキョロリクエストに完全に答えられてないけどね・・・

  身体の言う通りに整えていった先に何があるのか

 

これもまた楽しみだわキョロキョロキョロキョロ

   

 

今日は自論回

ここまで読んでくれた人に愛を

 

 

 

公式ラインでは身体から整えるソウルフルボディプログラムの

案内や実際のクラス案内を受取ることができますルンルン