今日は頭蓋から整えるフェイスヤムナの

ハイブリッドクラスを東京某所で開催して来ました。

 

姿勢の教室 ジュリアンキョロキョロクローバーです。

 

 

顔の整形レベルのワークの最終日でした。

 

今日のグループは日ごろから

身体を整えられている方へのグループセッション✨

 

やはり整えるのは身体からだ(笑)

 

 

なぜ顔のワークなのに

身体なのかというと

 

身体全体の

姿勢の悪さ、

筋肉の

収縮、癖、内臓状態、などが

顔には出ています。

 

顔を見たら身体も分かる

 

そして、こんなこともできる

 

「顔を整えると

 

それらの体の状態も改善」する

 

とはいえ、姿勢や癖、それらを

をそのままにしておく状態より

 

身体と顔並行して整えた方が

 

非常に効率的

 

全身の状態を本来の状態に近づける工程として

 

断然早い、そして狂いにくい、と感じております。

 

そして身体の筋肉の方が大きくて強いので

身体の大きくて、影響力のある筋肉から

改善した方が「良き」です。

直しやすいルンルン

 

身体の歪みは

顔の歪み

 

顔だけ何とかしても

姿勢が悪いと

元の良くない状態に戻っちゃうよ

 

という

 

残念なお話でした。

 

残念なお話だけども

ササったキラキラ

 

という人

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

準備中ではございますが

公式ライン作りました。

ライン登録して頂くと。私の実際に身体を整えた方法(ヤムナワーク)の配信を決めました。(有料メニューの一部を動画でアップ)

 

そして私ジュリアンの主宰いたします。

「姿勢の教室」ではこの

 

身体を効率的かつがっつり骨格から整え(より美しく)

 

セカンドプログラムとして「エネルギーを整えるお片付け」で住環境を整え

 

サブプログラム「マインドセット」思考の癖を見直し整える

 

を短期・長期のプログラムを用意しております。

 

身体と住環境のプログラムの実践者から

※の「波動が上がるのを2乗3乗にしてくれる」とお声を頂いております。

 

 

マインドのプログラムに関しては

モニター募集を公式ラインから行う予定です。(予定12月初旬)

今のうちから

ラインんでお友達になって

有料級の情報を

ゲットしてください。

11月から身体を骨格から整えるワークの動画を限定プレゼント致します。

出来立てほやほや公式ラインはこちらをポチり

 

 

ね、みんな繋がってるでしょ。

場所場所で名前付いてるけど

繋がってるから

どこか縮むと

どこかにひずみが起こるんよ