あめーばに日記を書いてみる。
何故ならば、スマホから簡単に
投稿出来るブログがここだったか らw
書くこともなく書き始めたから、内容が無いよう(´;ω;`)←
そういえば…
丸々一週間インフルエンザで休んでました。
この時期に。
そうです、この時期に。
完全にやっちゃった感丸出しのこの時期に(´・ω・`)
卒論と卒論のプレゼンと来るテストとレポート達。+シャッフルライブ。
卒論は27日締切なのに未だ一枚しか書けてないw
卒論のプレゼンは手も付けてない!
みんな発表したのに(笑)
もう、卒業出来ないかなwww
明日は全休だけど、学校行って
卒論だけでもやって来よう(*^ ^*)
その前に予定通り起きれて準備出来たら
髪切ってくるー、彼氏に内緒で。笑
伸ばせってうるさいんだもーん
邪魔だもーん。
卒業式までなんとかなるでしょ←
なんとかならなくても、ショートでいいやw
ってことで、寝まーす
ちまちまこれから更新するかもです。
では(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!