あめーばに日記を書いてみる。

何故ならば、スマホから簡単に
投稿出来るブログがここだったからw

書くこともなく書き始めたから、内容が無いよう(´;ω;`)←


そういえば…

丸々一週間インフルエンザで休んでました。

この時期に。

そうです、この時期に。

完全にやっちゃった感丸出しのこの時期に(´・ω・`)

卒論と卒論のプレゼンと来るテストとレポート達。+シャッフルライブ。

卒論は27日締切なのに未だ一枚しか書けてないw

卒論のプレゼンは手も付けてない!

みんな発表したのに(笑)

もう、卒業出来ないかなwww



明日は全休だけど、学校行って

卒論だけでもやって来よう(*^ ^*)

その前に予定通り起きれて準備出来たら

髪切ってくるー、彼氏に内緒で。笑

伸ばせってうるさいんだもーん

邪魔だもーん。

卒業式までなんとかなるでしょ←

なんとかならなくても、ショートでいいやw


ってことで、寝まーす

ちまちまこれから更新するかもです。

では(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!