朝早く起きていろいろとやり続けたのでちょっと頭が痛い。普通の頭痛。

結局詳しく話さなかったこともあるが、ぶっちゃけそんな重要でもないし、他人からしてメシウマな関係になったわけじゃない(一昨日もハーゲンダッツで喧嘩する程度の仲)。そもそも兄弟みたいなもんなんだ(とすると、自分の兄姉はくずぞろいってことですね。兄のことは本当にくずだと思っている。アイキに関してはまあじゃれつく感じで)。

でも(アイキに関しては)演技が上手かったり、尊敬する部分もあって、バイだから女関係のゴタゴタもよく起こす部分もあって(まあハブとか)、それら全部ひっくるめて好きになったし今も好きです。



アイキとは関係ないのだが、自分は好きな人と以外のセックスには否定的である(他人がやるのはどうでもいい)。
今後誰かを性的にまで好きになることはほぼないと思う。だから21世紀処女みたいに語呂のよい造語を模索しているのだがなかなかうまくいかない。21世紀童貞と称してしまえばいいのだが、アイキとの間であったことをなかったかのようにすることは嫌だ。

自分の孤独とちゃんと向き合っていたら、他人にちょっとやそっと嫌なことされたりしても、それくらいじゃ頽れない。
自分と相手の孤独に向き合わずして他人を愛しているフリをしているのはエゴだ。

そんなふうに云われるくらい孤独というものは必要不可欠であり、普遍的なのだと思う。




まあ、ほんと簡単に云ってしまえば「大学で忙しくなるから一緒にはあまり居られないね」程度のこと。
そう、忙しくなる。





アイキはね、寝顔が健やかで良いんですよ。
アイキ家では枕カバーの上からバスタオルを巻いたり乗せたりするのだが、アイキは乗せて枕とタオルの間に腕を突っ込んでそれをさらに枕にした横向寝方がお気に入りらしく、ときおりほっぺも潰れて、ふにゃっとなるのだが、そこがまたなんとも風情があるというか愛らしいというか。

風邪を引いて額に浮かぶ汗とへばりつく前髪も、良い。ポカリスエットを用意しても起きる度に一リットルを飲み干すお姫様。



埒があかないのでおわり。



しまった!今日は花金だ!
混んでる!



Android携帯からの投稿