カトリックというかキリスト教はクリスマスは家族で過ごす。それゆえ彼らの家にクリスマスに入ることはほぼない(まあちょっとしたケーキがあってWiiやってるだけとは聞くし誘われているけどせっかくなので遠慮している)。気の置けない人といれば恋人でなくとも楽しいのが当たり前で、そう考えると今年は少し寂しい。
何よりも携帯である。
恋人が手に入らないというのは、相手の意思もあるから納得せざるをえないこともある。また、出産についても、10ヶ月と分かっているし日に日に成長が分かるから辛抱できる。ただ、入荷日も分かりません、何台入荷するのかもわかりません、1月か2月ですね、それもわかりませんけど……なんて云われたらちょっと浮気心がでないこともないし、日々入荷日をシミュレーションしてもますます虚しいしで精神衛生上悪う御座います。
一応ケーズの〇〇本店(支部だが超大型)で予約して25番目くらい(色別で15番目くらいか?)、ドコモショップで15番目(色別8番目くらいか?)、テルルで25番目(色別15番目くらいか?)なのだが、ケーズがどのくらい入荷するのかにもよるだろう。週に各色5台入荷したら、鏡開きに手に入るか入らないかくらいだ。複数店舗での予約が基本だからキャンセルまちといったところか。
やきもきする。
大掃除ついでに障子を殴って破る。
くー!!!他の機種が韓国企業製でなければこんな気持ちにならなかったのに!韓国企業製は韓国っていうのも気分的にアレだがデザインが丸っこくでかくてポケットに入れるにはちと不便だ。
宝くじを神棚からどかして予約申込書をかわりに置いた。
これだけは神頼み(´・ω・`)
(—ω—)心頭滅却火もまた涼し!!