最近よく感じるのは、携帯とかPCの周辺機器をみていると声を掛けられること。中学生とは若干しか違わないけど働けるということはそれほど大きな差を生むのだな、と。だが大人というわけでもない。

最近何故かショップの店員(服屋は除く)と話すのが楽しい。今日も量販店でオプティマスとかギャラクシーとかアローズとかのスマホを操作していたらお姉さんに話しかけられて、いろいろ聞いてきた。
そしてとりあえず予約してきた。15台待ちって……。
オプティマスにすりゃいいかなとも思ったけど、妙にすすめてきたのと韓国企業だったのとで天の邪鬼かつ韓国企業に抵抗のある自分は日本企業製にした。正直FOMAハイスピードの最高が倍とかそうじゃないとか重要じゃないんだ。
あとなんかオプティマスはあうみたいにダサかったし。あうはどうしてあんなにダサさを貫けるのだろう。

iPod以外はアップルあまり好きじゃないので、アイフォーンのなにがすごいのかよくわからない。
街中でアイフォーン使ってる人の八割はアプリで遊んでるんだけど。






土曜日にも他の量販店行ってくる(⌒ω⌒)
家電が好きになりそうで怖い。
あそこにはわくわくが待っている。
パンフレットだけで三時間はいける。