★膝崩壊★
あれだな、サーキットトレーニングだな。
なんだかんだでみんな結構覚えてる、膝クラッシャーの。
運動しなさすぎなんだなあ。
歩行しかしてないからなあ。
でもバスケとかバレーとかサッカーよりやっていて楽しい。
球技とはお互いに分かり合えないし、というか反発しあってるから、無理して向き合ったり、関わったりしないほうがいいと思う。ホントの嫌いはサヨウナラ。嫌い嫌いといいつつも関心があるのは如何か。
そもそもなぜ野球にもサッカーにもバスケにもバレーにも興味がないのかと考えたところ、幼少時の父親との球技に関するコミュ不足と、自分の球技コンプが原因ということにいきついた。
そのころ父親は一輪車にはまっており、必然的に自分も一輪車をやるはめに。
球技コンプはエンドレスでつづいていく。
球技無理だorz
ちなみに一輪車は男にとっては痛そうと思われがちだが、自転車と同じ体重移動をもってすれば自転車と大差はなく痛くない(股で座らず尻で座る)。もちろん当時は小学低学年だったから今は痛くないかわからない。もう十年くらい乗ってない。懐かしいな。よく女子とトラック回って競争していた。あの頃は今考えられないくらいアクティブだった。学校が終われば製紙工場とか寄り道して帰ったし、毎日外で鬼ごっことかしてた。ポケモンアニメのロケット団登場の毎度同じセリフに異常なまでの苛立ちを感じていた。遊戯王のアニメがたまたま休みだと「おわっちゃったのォ?」と嘆いたこともあった。ベイブレードが異常に流行った。今みたいに技術ないからすぐ回転止まる。でも流行ったあの時代。遊戯王からデュエマに変わった高学年。でも時々遊戯王に戻る。
きりがない。
あの頃の同級生のイメージはことごとく裏切られる仕様なのか。
みんなDQNなんだろうなあ。
土壌が悪いからなあ。