<(<●> <●>)>めり
といった具合の波瀾。
生徒会の今回の件担当の教師もあれだしあっちの担任もあれだし顧問もあれだし、まずそもそも首だけで話し合うって云うスタンスはどう?
机の数についてもあばばばって感じだし現部長如何に…。
そしてテリトリーを侵略しつづける烏滸がましさと躾の悪さ。
烏滸がましさと躾の悪さについては、五年だから仕方ないね、なんてったって五年だからね(一般に五年はそんな人種が多いと聞く)、と腹に納めるが、現部長と生徒会担当と某担任については納得がいかない。
いや、しかしやはり五年某組もここまでさせた重要なファクターか。
まず、壮士wwwwwwwwwwと思った。
口に蜜あり腹に剣あり、な人物になりたいとつくづく思った。
R2はもう聞くまい。
五年にまともな人もいるのはわかるが、どうしてもそういう人が目立って……。
某模擬店で事故起きればいいのに。
(´_ゝ`)