ブログネタ:小学生のころの友達、何人繋がってる? 参加中本文はここから
中学から離れたので、けっこう親しくしてた人でもさすがに中学の三年間空いたらお互いに連絡は取り合わなくなるだろう。
もし、仮に同窓会なんかに行っても話すことはあまりないし。
でもでももしかしたらそういうのを契機にまた遊びはじめるかもしれないし。
ていうか基本的に地元愛はんぱない(=学力は概して高くない)人たちなので、お祭りとかにうっかり顔だすと、同級生の女子とかにものすごいテンションで話しかけられる。
あと彼ら自転車好きだよね。熱帯夜でもいつでも自転車をこいでいる。
小学生って基本的にサルに近いと思っていて、歳をとるたびに人間に近づくとも思っているから、いきなり人間になられると対応に困る。自分の中での彼らの記憶は小学生で止まっているんだから。
あ、60人は同級生だったはずなんだけど10人くらいしか顔覚えていないような気がする。