よくね、ダイエットされている方とか、筋トレされている方の動画見ていると

オイコスの紹介されてる方をちょくちょくと、インスタでも見かけるんですよね。

 

タンパク質10g以上

脂肪0

低GI

 

オイコス公式HP

 

とうたってるから、良いんだろうなって気にはなっていました。

そしてついに、ついにびっくりマーク買って食べてみたわけです。

 

開けてびっくりびっくり、ヨーグルトの上にでている水分(ホエイ)がない。

食べてびっくりびっくり濃厚チーズチーズのよう。

 

これは癖になりそう。

ブルーベリーぶどうをたべたんですけどね・・・・

ヨーグルトの下に、ブルーベリーソースがかくれんぼ。

このソースなくても食べれたから、プレーンでも大丈夫かもと思いました♪

 

少し割高にはなりますけど、自分へのご褒美に追加で買ってしまいました。

今度はストロベリー食べてみるよいちご