韓流フェア | LOVE SONG

LOVE SONG

BIGBANG大好きなあっちゃんのブログ♪



あんにょ~んドキドキ

今日は近くの市役所のとこで
【韓流フェア】をやってて
チングのオンマにお誘いいただいて行ってきましたぁラブラブ!ドキドキ

会場は、さすが地元!!な感じのちっちゃい会議室ww

入り口には、こんな感じの看板が音譜

photo:01



photo:04



photo:13



【韓流フェア】とか時間書いてるんが手書きなあたり、ローカルさを感じますよね( ̄▽ ̄)笑

で、入って即チングのオンマとはお別れして一人行動!!

お客さんが結構いる中グッズ物色しつつ、ビッペンらしき人、ジヨンペンらしき人を発見してなんか嬉しくなってた音譜ww

会場がちっちゃい割にはいっぱいものがあって、楽しかったぁアップアップ

化粧品とか食品もちょっとだけあったけど、値段が高いあせるあせる

なのでグッズばっかり買ってました(≧▽≦)ドキドキ


グンちゃん好きなチングに↓
photo:07




KARA好きなチングに↓
photo:08




そして、自分用に買ったのは
あたりまえにBIGBANG~ドキドキ
てかBIGBANGって言うよりジヨンとタプ~ドキドキ
photo:06




スンリ好きチングにも何かないかな~と思って探したんやけど
韓流ショップと一緒でGDとT.O.Pはソロであるけどスンリだけのグッズはなかったしょぼん

なのでボールペンのスンリをプレゼント予定ドキドキ

で、おまけに韓国のりと生サジン貰えたぁニコニコラブラブ
photo:12


タプのこの目!!
ほんま…ホレテマウヤロー!!←もぅ既に惚れてるけどドキドキw
タプ氏は私たちをどれだけ虜にするおつもりなんでしょーか(●´з`)ラブラブw


あと、お店の名刺もくれてんけど
それがまたまた嬉しい↓
photo:14



お会計の時に「一番好きな人誰ですか?」って聞かれて
「タプ!!」って言って言ったらサジンの上のんくれたドキドキ

なんかお客さんそれぞれの好きな人の名刺渡してくれてるみたいラブラブ

サジン下の名刺はチングのオンマが貰ってくれてたドキドキ


そして、チングのオンマから
今日おつきあいしてくれたからドキドキって言ってCDケースとマウスパッドもらったぁラブラブ!ドキドキ
photo:09


チョンマル カムサハムニダー!!ラブラブ


ほんま、あーいぅのに行ったらお金がナンボあっても足りひんよね…ショック!汗

ビッベンのために稼がないとだぁっラブラブ

明日もお仕事ふぁいてぃん~p(^_^)q ドキドキ