投票に行くときは必ず自民党以外の党に票を入れるんだけれど、自民党の一党独裁が変わったためしがない。

まあ自分のたった1票だけで世論が変わるわけないのはわかりきったことだが自民党の独裁に嫌気がさしている人はこうも少ないのだろうかと残念に思う。

 

なんでもかんでも税金、プラス年金、国民は金を搾り取られるだけ取られて生活が苦しいというのに、国会議員や皇族はそのむしり取った金を使って贅沢三昧。

無免許でひき逃げ事件を起こし、さらに仕事をしないのに月132万円もの給料をもらっているという木下ふみこ議員の例を持ち出すまでもなく国会議員ばかりが優遇されている。

税金を納入する時期がきたら、国民が一致団結して木下みたいな奴のために無駄な税金は払わない、拒否したら国だって少しは動きそうなものだけど。若くて見栄えのいいカリスマ性のある人がSNSで呼びかけたらマスコミも取り上げるかもしれないのに・・・・・・・。

 

木の下があれだけ厚かましいのはコムロの例があるせいかな。

いくら反対され、誹謗中傷されてもひたすら厚顔無恥な態度で金にしがみつくいていれば、思惑通り金が入る。

馬鹿マコが我儘を貫いて結婚したせいで、悪いことをしても平気な人間が増えなければいいなと思う。

 

あの頭でっかちで短足なのに自分がかっこいいと思っているのか、ダースベイダー気取りのコムロは、さっそくマコに借金を返済させたようだけどこれからずっとマコの金(日本国民の税金)をあてにして贅沢三昧のヒモ生活を続けていくんだと考えると無性に腹が立つ。

仮にマコの金を吸いつくして枯渇したらマコに保険金をかけて殺すのかなー。

 

真面目に税金を払って苦しい生活を強いられる庶民、人を虐めて台無しにし、女遊びにふけったあげく皇族を騙して結婚、庶民の税金で贅沢三昧の詐欺師。いつか恨みを買って金目当てのチンピラとかに惨殺されちまえ。

 

・・・・・・と書くくらい良いですよね。

来年の七夕の短冊にはドクロコムロ死ねドクロって書いてやりたい。ついでに税金泥棒アキシノノノノも死ねと付け加えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳以下の子供に10万円をばらまくという話が出ているがなぜ減税という言葉がまったく出てこない。

そもそも木の下ふみこのように国会議員の多額の給料が一番無駄なんだから、皇室廃止は無理としても減税と国会議員の給料減額の2点だけでも国民は救われるのに絶対に実施しない政府。クソな議員たちが居眠りしている最中の国会議事堂に北朝鮮のミサイルが墜落すればいいのに・・・・・、

木の下フミコみたいな議員やしこたま金をため込んでいるクズ議員が猫を虐待している、とでっちあげて全国のネコキチたちが押し寄せるように情報操作できたらなあ・・・と妄想してしまう。できないけど。

 

国会議員が甘い汁を吸えるようにシステムを作り上げて、国民はただの金蔓。

奴隷を使ってピラミッドを造らせた王族よりはましかもしれないが、国民をこき使って金を吸い上げる習慣は大昔から全然変わっていない。

何度も書くがあのアキシノノノノノノのミヤーが35億円(もちろん国民の税金)で立てたという仮住まい、その金でどれだけの国民が救われることだろうか。議員の資産が公開されたけれど1億円の家でさえ35億という数字の前には安く見えてしまう。

 

国会議員の優遇をやめて高額な給料を減らす、皇室を廃止、減税するだけで多くの国民が金銭的に余裕ができ、金が余れば買える物も増えて経済が潤う。貧困が減ればおのずと犯罪や虐待も減少する、と難しい経済の本など読まなくても誰だって理解できる。

18歳以下の子供に給付金って、繁殖力だけは旺盛な子だくさんDQN世帯にばかり恩恵が行きそう。おつむの弱いDQN世帯ははした金をもらっただけで自民党支持に回るのかあなあと思う。まさか金目当てに安易に子供を作らせて、少子化対策を目論んでいるのか・・・・

だとしたらコロナワクチンで人口削減に逆行することになるし。

 

皇族だって国民投票で存続か廃止するか決めたらいいのに国民は金をとられるがまま。イギリスの王室は日本の皇室と違って会社を経営したりして自力で金を稼いでいるらしい。国民に恵んでもらった金を使う本質は乞食と変わらないのに、何々さまー何々さまーと敬称を付けて旗を振っている人たちって下僕なんでしょうか、それともただの知らぬが仏、なんでしょうかね。

将軍様に手を振っている北朝鮮の国民、ヒトラーやムッソリーニに手を振る国民の映像と被ってみえてしまう。

 

 

 

 

 

 

影響力のある人が正しいものは正しい、間違っているものは間違いだとどんどん発言して多くの人を感化して欲しいものだけどそういう人に限って富裕層に属しているから「下級国民」の踏みにじられた気持ちなんて全然わかっていはしない。

 

勝間和代とかいう人の啓発本が話題なので読んでみたら、「年金を受け取らないで暮らす覚悟」なんて書いていてびっくり。

節約のためにもやしを買うとか半額の食べ物をなるべく買う、自分みたいな底辺の人間には、盗まれたも同然の年金は絶対に返してもらわなければ気が済まないところだが、猫のトイレに6万円、?万円もするバーチャルゲームを簡単に買えるようなお金持ちの説教を読むと(上野千鶴子しかり)、アホな金持ちって国民は皆金持だと本気で思っているんだろうか。

コロナワクチンの件では、学歴の高い人や収入の多い人ほど何の疑問も抱かずに接種したらしいが、幸福度の高い生活を送っていると

「いい人」になるよう感化されてしまって金をむしり取られても怒りさえわかなくなるのだろうか。

 

要するに家畜化した人間が増えたってことですかね。

反抗心を持たず従順になった管理の楽な家畜。反骨精神が骨抜きにされている状態。

 

ポーンポーンポーンマコムロの結婚会見ゲローゲローゲローゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーンのように、(国民の)「正当な批判」を誹謗中傷と一刀両断して不正を正当化してしまう。

批判や批評というものは確かに傷つく面もあるけれど、間違いを正すという面もある。

「良薬は口に苦し」。苦い薬より甘い毒を好むようになってしまったら自浄作用もなくなってしまう。

 

いい加減日本国民は国会議員の家畜になっている屈辱に気付けよ!と怒号を浴びせたくなる(やらないけど)。多くの人が不満を抱えながらもネットで愚痴るしかない現状をどうにかして打破しない限り、貧困層と富裕層の二極化はどんどん進んでいく一方だと思う。

 

 

 

 

 

 

自分が子供の頃は、11月にもなれば朝学校に行くときは北風で耳がちぎれるように痛くなったくらい寒かったような気がする。

しかし今はどうだろう。昔でいう9月か10月並みの熱さに感じる。特に晴れた日の昼間の太陽の光は異様に熱い。

去年までは10月半ばにはこたつを出していたが今年はその必要もない。温暖化が確実に、しかも加速度的に進んでいるのは間違いない。

コロナワクチンが人類削減策というのはデマだと主張する人も多いようだけれど、地球の温暖化はまぎれもない事実だと思う。

 

ゴミ山にゾウ大群…人に危害も スリランカ(2020年11月30日放送「news every.」より) - YouTube

人間の活動が世界のあらゆる地域で悪影響を及ぼしている。言うまでもなく人間の欲望のせいで多大な迷惑を受けるのは他の生き物たち。もう何十年も前から環境破壊について言われていたのに、やっとマスコミが話題にし環境保全を求めて市民がデモを起こすようになったのは近年の出来事のような気がする。

気温の高さに加え、いたるところにゴミが落ちていている光景も見慣れたものとなった。

人間の捨てたゴミが朽ちることなく風化して微細化していった先はどうなるのだろう、洗車場で車を綺麗にしている人達を見かけるたび、農薬と同様こういう洗い流した後の洗剤は浄化されないまま地面に吸収されるわけだから、汚染度は相当高いのではと考えてしまう。

 

本当に神さまがいるのなら、人間は地球に巣食った癌も同然なのだから、駆除するのが最善と判断するだろう。

しかし神なんて気休めに人間が生み出した妄想みたいなもの。実際には神的な地位にある超富裕層が人類削減に踏み切ったか。

今の世界を放置して地球が荒廃し生命が全滅するよりは、大半の人間を犠牲にして救済措置を取ったほうが賢明といえば賢明だが。

病気や災害による自然の人口抑制のシステムを、医療によって人間を減らさないようにした弊害が現れたのかなと思う。

姥捨て山とか、生まれたばかりの知能障碍者を〆るとか、非人道的な行為でも長い目で見ると実は正しかったのかもしれない。

 

コロナワクチンが「悪を欲して善をなす」結果になるかどうかはわからないが人間はもう絶滅しなければいけない段階にきているのだろうと思う。コムロやネコキチのような図々しい奴がのさばっていることも加え、これから先の時代に対してはディストピア感しか湧かない。

 

 


 

 

 

 

 

 

なんであんなに汚くて小動物を虐め殺す陰険な生き物が、天使ちゃんみたいな呼び方をされてほんわかイメージに仕立て上げられてるんだろう。コムロを祭り上げる態度のマスコミに似て気持ち悪すぎる。

あの牙と爪が何のためについているのか、ろくに想像したこともない人達が多いのだろうか。

 

ペットを殺された恨みは絶対忘れられない。

ペットを惨殺した害獣がネコキチのせいで増殖しまくっているのを見過ごすのは耐え難い。

害獣の野良猫は駆除しなければいけないという認識がもっと広まって欲しい。