年寄りから先にワクチンを打たせるのは年金受給の口減らしのためだったりして。

若者が死ぬのに比べたら年寄りが死ぬほうがごまかすのに都合がいいだろうし。

 

 

 

副反応に多いのは脳梗塞、心筋梗塞、血栓、失明、意識の混濁(意味不明なことを話したりする)。

たまたま具合の悪かった人もいるのかもしれませんが、ワクチンと無関係とは言い切れない事例が多すぎるようです。

マスコミとネットとどちらを信じるか、といったらネットですかね、だいぶ昔の話になりますが、

昭和天皇が亡くなった時にテレビ局が一斉にクラシック音楽を流していたのを考えると

マスコミの言うことを鵜呑みにするのは良くないと思います。

 

 

 

 

ワクチンの弊害に関するわかりやすい動画。上の記事と併せて観ると興味深いです。

 

【最新刊】「新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

【最新刊】「新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube

 

 

 

ホリエモンの意見

ご本人はワクチンを打ったそうで、ワクチン接種を推奨しているのですが、コメントの方をよく読んだほうが良いです。

新型コロナウイルスワクチンについて解説します【接種しましょう】 - YouTube

 

 

 

 

 

追伸 

 

飯塚幸三の裁判のニュースを聞いて、当時新聞やテレビ局が一斉に飯塚「容疑者」という呼称ではなく肩書を付けて報道したことを記憶している方も多いと思います。同時期に交通事故を起こして捕まった人は普通に「容疑者」扱いだったのに。

 

上の昭和天皇の話と併せて、国民の犠牲より「上級国民」の利害を優先するという、

何十年たっても本質の変わっていないマスコミが「ワクチンを打ちましょう」とまことしやかに宣伝しても、

鵜呑みにしないほうが賢明ではないかと私個人としては思います。

 

さらに東京オリンピックも、開催日を選手や観客に配慮せず過酷な7月に選んだこと(金儲け優先)、

コロナ渦での反対意見を押し切ってまで開催決定したことを考えると、やっぱり何か裏がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下はワクチンとは関係ない話。

トキソプラズマ感染と精神疾患の関係がわかる、非常識な外飼い主の被害妄想のブログ。

外で放し飼いしたために駆除され、保健所が捕獲に来たことが容易に想像できる。

 

戦慄した未遂事件。命をかけ猫は守ります。 | ノラちゃんハウス公式blog (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 


ネガティブ日記ランキング