こんにちは、クンニ仙人です。
今日はクンニが嫌いな男について書いてみます
(私は大好きなので嫌いな人の気持ちはわからないですが(笑)想像してみます、もしよければコメントで教えてください)

前置きはそれくらいにして
嫌いな原因を考えました。
①舐めるのが面倒
②変な味がする
③あそこを舐めること自体抵抗感がある
④舐めのが疲れる(笑)
⑤舐めるより自分が舐められる方がいい
⑥どこを舐めていいかわからない
⑦舐めるのに時間がかかる

これくらいですかね(笑)
かの6つで一番多いかもなぁと思うのは①番です。面倒って何?と私は思いました~
女性が気持ちよくなるなら面倒は当然付いてくるものですよ😃

これから派生して⑤⑥⑦も同じようなことですね。
要は男の努力不足によるものです!!
努力せい!とクンニ仙人は思うのです(笑)