玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

という訳でブログにちょこちょこ間が空いておりますが…

また素敵なものが当選したので早速モニターです!!

 

……実のところ、ここ数週間転職期間のラストスパートでひぃひぃ言っていました…

そんなしんどい時間も、ほわっと温かいこちらのモニター商品で癒されました…

 

 

はい、玉露園の濃いグリーンティーです!



梅こんぶ茶が好きで、玉露園さんのものをよく飲んでいます。

そして今回試せるのはグリーンティー…また、玉露園さんの商品でリピーターするものが増えそうな予感……!

 



これで7杯分だそうです

写真の撮り方が悪いのですが、持った感じ7杯以上ありそうな気がします

で、スプーン2杯でこんな感じ

溶かして飲む系のお茶は結構試していますが、冷たいものにもさっと溶けるものは本当にありがたいです

 

ですが…抹茶ミルクは温かく飲みたい派…



そしてホット抹茶ミルクの完成!

お抹茶を立ててミルクを入れるのが好きでよくしていたのですが…本当それに近い味で抹茶の濃さ、ミルクの甘みが伝わってきて美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

そして2日目……

 

パッケージの裏側に色々な飲み方食べ方が載っていまして、ドリンクのみならずトーストと一緒に楽しめるそう…これは…気になる…!

しかし朝ではないので断念…

一番試したいロイヤルホットグリーンティーは練乳がないので断念…

 

…と、思ったのですが、気がつきました…

トーストのレシピ欄に練乳や蜂蜜と書かれている…これだー!(・∀・)

 

 

という訳で、牛乳たっぷり、蜂蜜たっぷりの蜂蜜抹茶ミルクが完成!

 

かなり美味しいですこれ!!

練乳が無いときも代用できるレシピだと思います

是非お試しあれ!

 

という訳で今回もモニターをさせて頂き有難うございました!



 

玉露園