野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中 野菜のサブウェイ

 

さて、今回はサブウェイの人気メニュー、BLTが試せるモニター!

BLTとは3種類ありまして…

 

 

サブウェイ人気No.1メニュー!ベーコンの旨みをストレートに堪能できる王道のBLT
低温でじっくりスモークし、カリッと仕上げたベーコンに、桜のチップでスモークした
セミドライソーセージを重ねました。旨みのつまったベーコンとシャキシャキの野菜の
絶妙なバランスを、仕上げのシーザードレッシング、パルメザンチーズが引きたてます。
かみ締める程に、お肉の旨みと程よい塩気を楽しめる一品です。


 

クリーミーなたまごサラダがベーコンのおいしさを引き立てる、最強コンビのBLT
低温でじっくりスモークし、カリッと仕上げたベーコン、桜のチップでスモークした
セミドライソーセージにたまごサラダを重ねました。お肉のガツンとした旨みと塩気を、
たまごサラダが優しく包み、まろやかにまとめ上げています。シャキシャキの
野菜と、ベーコン、たまごサラダの絶妙な組み合わせをお楽しみいただけます

 

 

もちもちのフラットブレッドに、とろ~りチーズがおいしい新顔BLT
トーストしてとろけたチーズに、低温でじっくりスモークし、カリッと仕上げたベーコン、
桜のチップでスモークしたセミドライソーセージ合わせました。チーズのコクが、
ベーコン・セミドライソーセージの凝縮された旨みをより一層引き立てます。
もちもちの生地にとろ~りチーズとベーコン、シャキシャキ野菜の組み合わせが
新しい一品です。

 

 

 

以上、公式の写真と紹介文でお送りしました。

……自分で載せておいてなんですが…飯テロ……!

たまごBLT食べたいです……

 

 

さて、今回のテーマは自分の好きなサンドイッチの紹介!ということで…これです!!

 

ローストビーフサンド!!

 

お肉大好きです…エビも好きですが…ローストビーフ最強!

そして…野菜が嫌いです!

……サブウェイで食べといてなんじゃそりゃ…って話ですね!

 

昔は友人と食べに行ったときは…

「あ、玉ねぎとピーマンとトマトと…

えっと…お肉とレタスだけにしてください(・∀・)

あ、チーズはお願いします!」

と言ってめっちゃ突っ込まれました…はい…

 

今は違いますよ!

野菜嫌いの克服も兼ねて…

玉ねぎとトマトも+αにしてもらっています…

最大限頑張ってます…

 

そう、つまり、サブウェイは私の野菜嫌いを克服してくれるパートナーの一人だった訳です!!

 

……次回、こういった記事を書くときは…もっとカスタマイズして野菜たっぷりなサンドイッチに…したいものです…