タヌキとキツネカフェも3回目で最終回!

今回はよく参加しました!

 

…そしてハプニングの連続となりました…。

……上は、友人のコナンの麻酔銃時計モチーフの時計を借りてタヌキを狙うの図

…長い…

 

で、長い関係というわけではありませんが、私の頼んだタヌキフロート、相方のキツネフロートを待ちすぎて海坊主みたいなことになりました…

 

垂れてきていてけっこうやばいんですが…

 

待つしかないので遊んでみたり…

 

で、タヌキとキツネカフェは注文の商品ごとに、一斉に提供するスタイルなんですよね。

 

 

結局…

注文した履歴を消されていました(´・ω・`)

そして色々とどったんばったんになりました…

 

…かいつまんで説明すると、

注文する→席が移動になる→注文書も新しく用意される→店員さん、友人の注文書のどら焼きとフロートをチェックし忘れる→入れ替え20分前位に、確認したらチェック忘れ発覚→フロート到着→入れ替え5分前、どら焼きが来ていないのに気が付き確認したら、再度内容確認され、そしてどら焼き到着→レジで金額間違われる(どら焼きなしの金額)→再度レジで確認したら、再びどら焼きを渡されかける

 

……友人、災難でした(・∀・;)

まぁあれだけ忙しかったら…仕方がないですよね…

 

という訳で届いた時の差はこんな感じにwww

 

そしてやっと飲めました……美味しい(・∀・*)!だから良し!!

 

コンセプトカフェ、また行きたいものです