じゃがいもの生産が減少したため一時休止になりましたカルビーのピザポテト…

実は食べたことがありませんでした…

何故なら私はプリングルスのサワークリーム&オニオン派だから!

 

……

でも休止してしまうんだったら一度は食べてみたい!…ということで

近所の100均でたまたま見かけたので買ってみました。

 

とろ~りチーズの文面でもう…美味しそうですよね……!

 

 

というわけで……一口。

………美味しい!!予想通りの美味しさ!!

 

 

チーズをポテトチップスの上で固めてるんですね。

そりゃ美味しくないわけがない!!

むしゃぁ!と食べ尽くしたいところですが…

 

…おひとり様ひと袋限定だったので大事に味わおうと思います。

 

 

復活したらピザポテトの常連になるぞー!!

 

 

 

 

でもやっぱりプリングルス