今のユニバは凄いですね…
ドラクエ、コナン、モンハン、進撃、ゴジラ、ミニオン、で…次にはジャンプのイベントも来ますし!
年パスが一旦切れてしまうので、また6月に買わなければ…


今回は初ユニバの友人を連れて行ったのでハリポタメイン
お城は二人してアングルアングルいいながら取ってましたw




ホグワーツ城内のドラゴンが好きで行く度に撮影してます…



バタービール!
このコップのは5000円近くしてました…凄いな…



カップケーキは地味に行く度にデザイン違いますね…
錠前風?
いつ見ても売り切れ…午前中で全部出ちゃうんですかね…




展示されている忍びの地図は見る度に足跡の場所が変わったりで見ていて飽きません
友達の買い物中、ずーっと見ていましたw



今回は本物のフクロウに会えず…残念






ゾンコのいたずら専門店!
人がたまたまいなかったので撮りまくりました
部屋の壁がこんなんだったら楽しいだろうなー…
憧れます


というわけで締めはホットドッグでお疲れ様でした!
チーズインはデブ御用達ですね…美味しい…

 

次はドラクエとエヴァに行きたいですね…

朝一で入らなきゃ…!