NEC_3814.jpg



職場の飲み会で行ってまいりました……こちらのお店。

山田村夘さく に行ってまいりました!





NEC_3815.jpg

まずはつきだし。

右は生ベーコンに左はもずくと美味しい一品。




NEC_3816.jpg

そしてどーん!!

定番ですが一押しのお刺身盛り合わせ。

ホタテとうにが大変おいしゅうございます。






そして……松茸と鱧の土瓶蒸し!!

これがまた美味しいのなんの。

酢橘をぎゅっと絞るだけで味が一層引き立ちますね。






そして鍋!!

お魚が……お魚…思い出せません……

鮭だったかな……なんて曖昧な紹介。

ほくほくして美味しいです。







そしてホタテと牛肉きましたー!!

ちろちろ焼いていきます。






ホタテのこの肉厚……(*´д`*)

日本酒が本当に合います。

贅沢過ぎる組み合わせ。





NEC_3825.jpg

負けじとお肉もじゅーっと!

お肉はミディアムがおいしゅうございます。

あ、写真撮り損ねましたが美味しい松茸もありました。





NEC_3826.jpg

そして白身魚とかぼちゃの天ぷら。

サクサク衣には味が付いておりこのまま美味しくいただけます。





NEC_3827.jpg

締めは美味しくうどんを頂き。





NEC_3828.jpg

最後はグレープフルーツを頂きました!!




お酒といえばビールばかりでしたが……

今日は余りにも日本酒に合うご飯だったので日本酒の割合多めで飲んでしまい、

結構酔いが早かった気がします……。


また個人的に訪れたい一軒でした(*´д`*)