そういえば先日9月9日はスーパーフルムーンでしたね!


最近はデジカメじゃなくともスマホでかなり鮮明に写真が撮れますが……


さて未だにガラケー勢の私も張り切って撮ってみました!


……雲が掛かってきれいだったんですよね。

こういう場面に遭遇すると、やはりスマホにしようかと迷ってしまいます(´・ω・`)




NEC_3640.jpg

1枚目……とりあえず撮った感じで。





NEC_3646.jpg

2枚目。

無駄に拡大して。

雲が微妙にかかってるのが見えますよね!

……もうこれだけで満足です……(`・ω・´)





NEC_3647.jpg

3枚目。

全景とセットで。






NEC_3645.jpg

4枚目。

下にわざと光を入れてみたりして。







……どんなもんでしょうね。



それとなく幻想的には撮れたと思います。

是非ともこれは、スマホで撮り比べをしたかったです。


でも個人的には気に入ってます(/ω\*)