人狼とかクトゥルフとかTRPG系がものすごく好きなのですが中々参加できません…。

まずルールブックありきなのですが…クトゥルフのルルブは5000円くらいするんですね…

恐ろしや…。






そんなわけで今月のとある日曜日…初めてフリマの出店側になってみました!

元々参加したい!…ではなく家族が…鍋を売りたいというのでついて行った感じですね。

鍋…。




NEC_2102.jpg

阿呆みたいに安い値段にしてしまったので飛ぶように売れていきました…

リサイクルショップにもっていってもここまで叩かれないだろうに…残念無念(´・ω・`)

…まぁ、どちらにせよ元々私のものでなかったのでしったこっちゃなかったのですが…





NEC_2103.jpg

じゃがじゃーん!


……もう趣味満開です。

ゲーセンでとったあれそれを売りまくりました!

大概2個100円位でとれているので…まぁまぁ妥当な値段。

ちっちゃい子がいっぱい寄ってくるラインナップにしてみました(・∀・)

100円玉握り締めて一つだけ頑張って選ぶ姿は可愛かったですね…。

可愛かったのでおまけいっぱいしてしまいました…。

それもフリマの醍醐味でしょうか。

孫に何買ったらいいかわからん…とうえのまどマギの缶バッチ選びかけたお爺ちゃんにはキティちゃんおまけしておきました…。

深夜アニメを子供が見ているわけが…いや、最近はわかんないですね。

大きいお姉さん方はフェイクスイーツに超反応してくださいました。

人気はフェイクスイーツ…もっと持ってくれな良かったです。

中でもなぜか一番人気が、


からあげ。


完売した後、私も遠くから見てて欲しかったの…と数人に言われました…。

唐揚げそんなに凄いんですか…。わからなくもないけど…唐揚げ……。







NEC_2104.jpg


そしてリアルフードで休憩を取り……









NEC_2105.jpg


終了ー!!


まどマギ好きさんが上段全てを持って行ってくれました…。

まどマギ凄い。





初のフリマ体験でしたが結構色々売れて楽しかったです。

何より…人と喋るのは楽しいですね!







NEC_2107.jpg

そして私の戦利品……。

スパーダーマンのがま口袋…、犬のお父さん鞄…ペンダント各種…鞄、鞄……

おまけとか色々してもらって、これで500円ちょっとでした!!

念願の人狼カードが!

買ったら1500円の人狼カードが!!

150円で手に入りましたー!

(*´∀`) これでいつでも人狼ができます!



……やってくれそうな友人を探すのが次の課題ですが(´・ω・`)