というわけで一人テーマパークに行ってまいりました。

一人回転寿司、一人カラオケとこなし、とうとう一人テーマパークです!

楽しいです!!




場所はUSJ!

目的は遊ぶためにあらず!

年間パスのためです!!

もうすぐ3万近く!!

1万5千円位で変えるのは今だけ!!

あ、ネットだと2月3日まで買えるそうですー

今年はハリポタもきますし…欲しい方は急ぎましょう(`・ω・´)




……とは言ってもやっぱり遊びたいですよね。

その日は雨でしたし、シングルなら結構早く入れるんじゃない??

あ、ナイト料金で入って年パスに変えればいいよね!!!


……というわけで5時頃に着くように出発しまして……しまして、







NEC_0543.jpg

(・ω・`)Oh……



なんということでしょう…。

17時閉園でした……。

上では可愛い悲鳴を上げた人たちを乗せたコースターが走りすぎていきます…

(・ω・`)



と、悲観しても始まらないので切符を購入、暫くお土産屋さんや周辺のお店で時間を潰すことに。





NEC_0531.jpg

はい。今回はスパイダーマン柄です。

向こう側ではチュロス大人気です。



NEC_0541.jpg

ほぼ無人のテーマパーク内…ある意味レアですね。





そして年々増えていく愉快な仲間たち。

キティちゃんはキティちゃん単品で出ているみたいで、未だに他のサンリオの仲間を見かけません。

ポムポムプリンとか来てくれたら園内でポムポムプリンのプリントか食べれるかもなのに!



NEC_0540.jpg

そしてめちゃめちゃ欲しくなったクッション!

可愛い!!

パンケーキにかぶりつきスヌーピー……なにこれかわいい!!!

部屋をきれいにしたら、絶対これを買うんです…。

まぁその頃には残ってないでしょうが(・ω・`)









というわけで暫くお土産屋さんを堪能して……









外のポップコーン屋さんに寄って帰りました!!

ここは色々な味が揃っていて本当おすすめです!

私のおすすめは梅かつお。

これは変わり種系ですね。

しかし店内ランキング2位だったりします。

……ううん凄い。






NEC_0587.jpg

そのほかのお土産達。



ケースやら袋やら可愛いの揃っていますが……とりあえず…

値下がりしてるのばっかり買ってきました(`・ω・´)

……安いの買うの楽しいです(・∀・)


USJには不思議なキャラクターが多いですね。

買っておいてなんですが、ピンクパンサー以外名前出てきません。

なんだっけこの黄色いの…。


というわけで次回の一人テーマパークは早めに行って!!

たくさん乗って遊びたいと思います!