NEC_0455.jpg

ミッションコンプリート!!


(・∀・)久しぶりのブログです。

無事全員手に入れました。



……あ、ミカサいない…。

……明日どこかで見かけれたら買おう…ごめんミカサ。



そんな訳でサボっていましたが久しくブログ再開です!

ネタばかりが溜まっていきました…ふふ(・∀・)



ワンダ・進撃の巨人キャンペーン


……7日から全国のコンビニで進撃の巨人キャラ付きストラップ付き缶コーヒーが発売されているキャンペーンです。

いろんなまとめサイト見ていますが…

まだまだ売れ残ってる店があるうちの近辺はなかなか田舎なんですね。

田舎万歳!


しかしながらリヴァイとジャンが手に入らず苦労しました…。

とりあえず兵長とジャン、エレンは保存用と使用用を入手…。

明後日インテにつけていきましょう(/ω\*)




NEC_0450.jpg

普通のおまけ…と思いきや、なかなかしっかりした作りになっています。

柔らかいラバーのような感じですが折れにくく、防水もばっちり。

これ、普通にガチャの景品でも買いますよ私……。




NEC_0449.jpg

側面はこんな感じです。

右下についてるシールはAKBのなんからしいですね。

AKBはあんまりわかんないので友人と同僚の息子さんにさくっと譲ります。

なんでも分かれば楽しいのでしょうけどね…ううん。










NEC_0447.jpg


というわけでマシュマロも入手し…

コーヒー温めてミルク入れて砂糖入れてほんわかしてきます。

……ブラック飲めません(´;ω;`)苦い。










そんなわけでまったりブログ再開いたします(`・ω・´)