その格好に虫も逃げ出した笑 | はてんこう☆王子 紙の橋を破いて渡る!

はてんこう☆王子 紙の橋を破いて渡る!

平成生まれなのに、昭和のかおりが漂う元気いっぱいの王子との、ありえないデキゴトの日々を綴りマス。毎日全力投球で戦ってます。

『カブトムシを取りに行こう』

この時期になると、毎年誘ってくる、はてんこう☆王子御一行様の1人Kくん

今年で6年目のお誘いとなりました

安易な考えのはてんこう☆王子
白いタンクトップに茶色の半ズボンの裸の大将スタイルで山に行こうとしていたので、長袖長ズボン長靴着用するように声をかけると


↑画像お借りしました


上下長袖のアンダーシャツを着て(一応長袖長ズボン)その上から白いタンクトップを着るという・・・・


くまだまさしさんスタイルで笑


そして、虫籠を首からぶら下げて出かけていきました


虫取り網も持たずに・・・・・・・・