職場に仕事の状況確認と現在の体調を伝えるために電話した。上司には少しでも体調不良なら絶対に無理に出勤しないでくれと言われる有様。今は五類になったとはいえやはりコロナを移される恐怖が残っているのだろう。

医師から言われた自宅療養推奨期間5日はすでに経過し、正直だいぶ体調はよくなってきてる。熱や倦怠感もなく、あとはどきとき咳が出るぐらいだろうか。ただ、上司からの無理に出勤するなオーラがすごかったので出勤は来週月曜日からになりました💦

 

職場から出勤しないでくれといわれることはなかなか無いので、大手を振って休みます!

 

たださすがにそろそろ引きこもり生活は飽きたので明日ぐらいから外に出ようかな😩自宅療養期間も終わりもう許されると思うのですが、どうですかね?暑い中マスクして外出しないといけないのが辛いですが💦