夏スタートだぁ。。 | はてなのこころ。。

はてなのこころ。。

☆★☆堀川果奈☆ほりかわはてなのきまぐれでマイペースなBLOGでぷ☆★☆

おっツゥ〜おかえりんちょ(≧∇≦)


またまたご無沙汰でぷ。。



わぁー


はてな語がまたもや新鮮(笑)


最近ゎめっきり使ってないのでね。。


このBlogだけでは使っていこーかにゃー(笑)


皆様


お付き合いくだぱい(笑)




7月も半ばになり


まもなく梅雨明けかな〜というところで


行って参りまぴた。。


〝海〟


Facebookやインスタでは 少しだけ写真をアップしまぴたが


被る写真もありまぷが


お付き合いくだぱい(笑)




まずゎ。。






全体写真を。。


今年は5人行ってきまぴた。。


今年は 海に入るには気温が低かったので


海の中には入れずで


ずっと呑んで食べてまぴた(笑)


そんな中


昨年からか?自撮りの勉強会が恒例になってまぴて


今年もかれん師匠の角度やらポージングなどを盗みながら


みんなで練習(笑)





そして…

これぞイケてるっしょの1枚を提出し


自撮り選手権を行いまぴた(笑)





いや〜〜

素材のせいか

難しかったぁ〜〜σ^_^;




そしてかれん師匠は自撮りだけでなく


半顔撮りのプロでもありまぴて


これまた わたくし


勉強させていただきまぴた。。

Part①




Part②




ん〜

これも難しい〜


まだまだ修行が必要な模様でぷ。。



と そんなこんなしているウチに


急遽 中華街行きたいね!


となりまぴて


思いつきで中華街へ飛び込みまぴた(笑)






なにやら花火大会をやっていたみたいで


激混み(笑)


駅構内が大変な事になってました。。



ちなみに私達の来週は


同じメンバー+数名で花火大会へ(笑)


夏 満喫しなきゃでぷね!!




おやっちゅみんzzz♪

ほりかわはてな