まとめ | りんのブログ

りんのブログ

ブログの説明を入力します。

第二のオウム真理教 テクノロジー犯罪 音声送信・監視・いやがらせ・思考盗聴 (統合失調症、人格破壊、寝たきりの生活、自殺にももっていける


キーパーソン: 仁科さん 

どうやら美人にはしないらしいと。狙うのは弱みを持っている人物。メンタルが弱い人。

多くの国民にこういうハイテク機械を使って見えない嫌がらせをしているキーパーソン。

ただ嫌いというだけで、その組織の人や知り合いが気に食わない人物を

徹底的にやる。しかし女には甘いんだとか。



先生: 誰か解らないけど、しょっちゅう、先生がでてくる。


経営者が、よく、これで殺せる?と聞いている人物(偉い人?)


そして仁科さんと経営者の父親の関係。


経営者とiの関係。


経営者の生い立ちを警察に調べられると、警察にみやぶられると。


この生い立ちをどうやって調べようと考えてたら、


早く片付けたほうがいい!あぶない!だってさ。